お知らせNews

各種お得な情報やお知らせを配信。
富嶽はなぶさの魅力をお届けいたします。

2020/12/27

明日12/28日よりGoToトラベルキャンペーンは一時中止となります

GoToトラベルキャンペーン

新型コロナウイルスの影響で、大打撃となった観光業界。

ですが、7月後半から始まった「GoToトラベルキャンペーン」のお陰で、旅行の需要は一気に回復しました。

「感染拡大防止」と「経済回復」という二軸を考えながらの中、宿泊施設も消毒の徹底やスタッフ・お客様の健康チェックなどをしながら進めています。

しかしながら、感染拡大の「第3波」の波は来てしましました。

その為、GoToトラベルキャンペーンも年末年始の期間(12/28日〜1/11日)は一時中止という措置が取られることになりました。

キャンペーン一時中止の詳細については、以下の記事をご確認ください↓

【お知らせ】GoToトラベルキャンペーンの一時停止について

 

中止期間は明日より

明日12/28日〜1/11日までGoToトラベルは中止となります。

変更点としては以下の2点。

  1. 宿泊料金への35%の補助は無し
  2. 地域共通クーポン券の発行・ご利用は出来なくなります(28日はご利用のみ可能)

現状、1月12日以降のご予約からはキャンペーンが再開される予定です。

 

キャンセルは本日までキャンセル料無料

キャンセルにつきましては、本日12月27日までキャンセル料は無料となります。

国のGoTo予算の方から補助される様になっております。

ですので、年末年始~111日までで予約をキャンセルする場合は、本日までに手続きをお願いいたします。

ご不明な場合は、お問い合わせくださいませ。(tel:055-948-1230)

 

静岡県民1名5000円割引キャンペーンを実施

ちなみに、GoToトラベルキャンペーン中止期間中は、富嶽はなぶさ独自の割引キャンペーンを行います。

  • 静岡県民の方1名につき5000円割引
  • 同行者の方も1名につき5000円割引

となってます。

「事前決済は対象外」や「一泊朝食のみは対象外」「公式サイト予約推奨」など、色々と制限はございますので、詳細は以下の記事を参考にしてください。

12月28日〜1月11日まで静岡県民5000円割引キャンペーン開始!