旅館に、もっと熱を。Staff Blog

スタッフが綴る富嶽はなぶさをお楽しみください

3月ネットショップ新作は25日から販売開始

富嶽の味を食卓で

富嶽はなぶさネットショップでは、毎月必ず「新商品」を販売しております。

「鶏皮サラミ」や「鴨ロースト」などの定番品はいつもサイトにありますが、新商品は数量限定でサイトにアップします。

  • 三代目のスパイスカレー
  • 俺のまかないシリーズ
  • 親方の煮物

などなど、毎回楽しめる内容にしております。

3月も新商品の仕込みが完了しました。3/25日より販売開始いたしますのでお楽しみにです!

 

3月の新商品はこちら

  1. 公魚の甘露煮
  2. ちょっと大人のルーローハン(2〜3人前)
  3. 牛蒡と水かけ菜のキーマカレー(2人前)
  4. ポルケッタ(洋風チャーシュー)
  5. 鶏手羽中の香味蒸し(5本入り)
  6. 中華風牛すじ大根(柳松茸入り)
  7. 生タコの柔らか煮

というラインナップ。

 

公魚の甘露煮は料理長自信の一品。

一度オーブンで焼いてから炊き上げているので、骨まで柔らかく香ばしさもプラス。

お酒の肴にぴったりです。

 

前回よりも改良したルーローハンは、筍で食感をプラスしました。

豚バラ肉の脂とご飯のタッグは背徳感の塊だが、めっちゃ美味い。

ご飯3杯分はあるのでご家族でどぞ!

 

牛蒡のニュアンスが残るキーマカレーを作りたい!と思って形にしました。

今が旬の御殿場産・水かけ菜の食感もGood。

ご飯が進みすぎるやつです。

 

ポルケッタは洋風のチャーシューみたいなもの。

ブラックペッパーと濃いめの味でお酒をグビグビ飲みたくなります。

ワインとビールがお勧め!

 

紹興酒がバッチリ効いた鶏手羽中の香味蒸しは、ほろほろ柔らかく味もしっかりとしております。

子供から大人まで好きな味かと。

パクパク食べてしまうのでご注意を。

 

シャキシャキとした食感の柳松茸が入った中華風の牛すじ大根。

牛すじは丁寧に下処理しているので柔らかく味も染み込んでおります。

大根と柳松茸も入って量もかなりあるのでお得ですよ!

 

料理長が仕込んだ生タコの柔らか煮。

大根の成分で水蛸は限りなく柔らかく仕上がっております。

大豆との相性が良いんですわね。和食って素敵です。

 

仕込みの様子

 

その他定番品も沢山ありまっせ

鶏皮サラミや自家製とろろ汁などの定番商品も在庫揃えてあります。

ネットショップ商品のコンセプトは「開けてすぐに食べられる」です。

簡単にプロの味をお楽しみくださいませ。

3月25日より下記のサイトにて販売開始いたしますのでお楽しみにです!

富嶽はなぶさネットショップ