旅館に、もっと熱を。Staff Blog

スタッフが綴る富嶽はなぶさをお楽しみください

ネットショップ6月の新商品販売開始!新生姜かしわ飯やカレーなど7品!

ご家庭の食卓を笑顔に

当館のネットショップは、富嶽はなぶさの料理人が実際に作った料理を梱包しています。

営業をしながら試作や仕込みをし、梱包して発送するのは正直大変な部分も多いですが、「ご家庭の食卓をちょっとだけ笑顔に」という気持ちでやっております。

コロナが始まった頃にスタートした富嶽はなぶさのネットショップ。

多くの人に「頑張ってね」と応援していただいたので、少しでも還元していけたらなって。

ネットショップでは毎月新商品を販売しております。旬の味を届けたいし、毎月飽きないような商品ラインナップにしたいから。

6月も旬の食材を使った料理が出来ました。

既に販売しておりますので、是非是非ご利用くださいませ。

富嶽はなぶさネットショップはこちらから

 

6月の新作

今月の料理は7品!

今回も料理人が知恵と技術を出し合って商品を作りましたよ。

 

【新商品】

  • 新生姜かしわ飯の素
  • ケララチキンカレー
  • ほうれん草のサグチキンカレー
  • 北京風エビチリ
  • 大山よだれ鶏 伊豆富田養蜂のハニーマスタードソース
  • 青じそ鶏つくね
  • A5和牛サーロイン西京焼き

 

商品紹介

【ほうれん草のサグチキンカレー 980円】

ほうれん草をレシピの3倍以上使った贅沢な逸品。

スパイスはクローブ強め、辛さもしっかりあって夏に食べたいカレーに仕上がりました。

ほぼほうれん草なのでカロリーゼロです!食べたら痩せます!たぶん!

 

【ケララチキンカレー 980円】

鶏肉とココナッツミルクの定番カレー #ケララチキンカレー

マスタードシードとカレーリーフをしっかりとテンパリングしてスパイス感をしっかり出しつつココナッツミルクがそれを優しくまとめ上げてくれてます。

辛さは控えめ!

仕込み量ミスって2pcしかないっす!笑

 

【北京風海老チリ(油醂大蝦・ヨウメンダーシャ) 1,050円】

「今月はヨーメイダーシャを販売します」と和泉さんに言われて(え?…よぉめい…だぁ…しゃ?)みたいになった気持ちを押し殺して「了解です」と振り絞った僕。

北京風エビチリだそうで殻付きの海老が本格的な味で辛く仕上がってます。

暑い夏にピッタリのヨーメイなんとか!

 

【大山よだれ鶏 伊豆富田養蜂のハニーマスタードソース 800円】

柔らかく仕上げたよだれ鶏を特製のハニーマスタードで。

昆布と塩水で味を含ませた大山鶏を柔らかく仕上げ、地元韮山の富田養蜂園のハチミツをたっぷり使ったハニーマスタードと合わせる一品。

蜂蜜を舐めたらぶっ飛ぶかと思うくらい美味くてビビったよ。

800円は激安かと!

 

【A5和牛サーロイン西京焼き(4切れ160g) 1,750円】

「脂のあるものは西京焼きにしろ」と生まれた時から言われ続けてきました。嘘です。

でも本当に脂のあるものと西京味噌は相性が抜群!

今回はA5ランクの和牛・静岡そだちを贅沢に西京焼きにしました。

かなり大きなカットで旨味ブシャーって感じです。語彙力無くて震えます…。

 

【新生姜かしわ飯の素(2合×2pc) 980円】

今月のイチオシ商品 ・新生姜かしわ飯の素。研いだお米に汁ごと入れたら激ウマ飯が炊き上がります。

新生姜の爽やかな風味と辛味、鶏肉の旨味が抽出してホント旨すぎて旨すぎて…。

これだけでQOL爆上がりするので人類全員買った方が良いです。と言っても在庫10しか無かった…

 

【青じそ鶏つくね 800円】

「こりゃ美味い…」と試食で唸った青じそ鶏つくね。

ゴロゴロ入った蓮根・筍に鶏ひき肉を合わせて焼き揚げてあります。掛かっている生姜餡も絶妙な旨さ。

食べ応え抜群なのに5個も入って800円は神。もはや800円神。8ミリオンゴッド!

何言ってるかマジで訳わからん…。

 

購入方法

販売サイト:富嶽はなぶさネットショップより(サイトはこちらから

*数量限定です(新商品の追加仕込みは基本的にありません)
*その他、定番商品も多数揃えております
*旅館での直接購入も可能です(詳しくはこちらから

 

調理場スタッフより

 

数量限定です

ネットショップ商品は全て手作りです。故に数量限定でございます。

このブログを書いている最中にも「ケララチキンカレー」が完売しました。すみません。

気になる方は是非是非お早めにご注文くださいませ!

富嶽はなぶさネットショップはこちらから