旅館に、もっと熱を。Staff Blog

スタッフが綴る富嶽はなぶさをお楽しみください

【ネットショップ】新商品は8/31日より販売開始!鮎の冷汁など!

ご家庭でプロの味を

暑い日がまだまだ続きますね。富嶽はなぶさも忙しさのピークも過ぎてきました。

9月10月は予約が取りやすいですので是非是非ご来館くださいませ。

9月10月だけの特別プランも販売しておりますよ!

富嶽はなぶさのご予約はこちらから

さて、ネットショップでは8月の新商品が8月31日から販売開始されます

狩野川鮎の冷汁やチキンハンバーグなど8品を予定しております

数量限定ですのでお早めにどうぞ!

 

8月新商品

 

新商品のオススメポイント

和風チキンハンバーグ 700円

鶏肉を挽肉にして、玉ねぎ、豆腐、ひじきなどと合わせて和風ハンバーグにしました。

ホロホロの食感で和風のソースとの相性もバッチリ。

お子様でもお召し上がりいただける味かと。

湯煎で温めるだけでお召し上がりいただけます。

 

牛すね肉のトマト煮 750円

牛すね肉を柔らかくトマト煮込みにしました。

柔らか煮にしたすね肉は口の中でホロッと解けてトマト出汁と溶け合います。

酸味と旨みが凝縮した煮物。これぞ和食の職人技です。

湯煎で温めるだけでお召し上がりいただけます。

 

板前のエビチリ 750円

“富嶽はなぶさの賄いをご家庭で”というコンセプトで始めた「俺のまかないシリーズ」。

今月は賄いの定番「エビチリ」が登場です。

プリプリのエビを衣を付けて揚げ、秘伝のソースと絡めてとろみをつけました。

やっぱりご飯と一緒が最高に美味しいです。少し辛めな大人味です。

添加物や化学調味料、保存料などは一切使用していませんので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。

湯煎で温めて、そのままお召し上がりください。

 

麻婆茄子カレー 850円

夏にピッタリ「麻婆茄子」をベースにしたカレー。

甜麺醤の甘味と花椒のピリッとした刺激が最高に美味しい。

ご飯との相性も抜群の一品です。

湯煎で温めるだけでお召し上がりいただけます。

 

スパイスチキンカレー 850円

毎回違うレシピで作っているチキンカレー。

トマトベースの王道のカレーは誰にでも愛される味です。

ピリッとした辛さの中に、旨味や甘味を感じるかと。

湯煎で10分温めるだけで本格チキンカレーを味わえます。

添加物や化学調味料、保存料などは一切使用していません。

 

A5和牛静岡そだちと牛蒡の赤味噌煮込み 880円

上質なA5和牛静岡そだちを、贅沢に牛蒡と一緒に味噌煮にしました。

和牛の脂と八丁味噌の甘味がしっかりマリアージュして最高の味に。

ご飯のおかずやお酒の肴にピッタリです。

湯煎で温めてそのままお召し上がりいただけます。

添加物や化学調味料、保存料などは一切使用していません。

内容量は2人前程度

 

狩野川鮎の冷汁(1pc 4〜5人前) 900円

今が旬の鮎を塩焼きにして混ぜ込み、冷汁にしました。

富嶽はなぶさ目の前を流れる狩野川の鮎は、ほんのりとした苦味と旨味が最高。

味噌は一度焼いてから出汁と合わせているので濃厚。ご飯がススみすぎて困ります。

本商品は「お出汁・鮎のほぐし身」が入っており味付けがしてあります。

解凍して、胡瓜、茗荷、生姜、大葉、胡麻、あられ、海苔、などを混ぜて、ご飯にかけてお召し上がりください。

添加物や化学調味料、保存料などは一切使用していません。

*冷汁の具材は鮎だけです。お好みで豆腐・オクラ・ネギなど入れてお召し上がりください

 

活けサザエの壺煮(大4個入) 2,050円

栄螺(サザエ)をプロの技術で壺煮にしました。

活けのサザエを使っているので煮ても大きさはそのまま。肝まで味がしっかりのっています。

普段なかなか食べられない高級食材を、かなりリーズナブルでお届けします。

大粒のサザエが4つ入っています。

解凍してそのままお召し上がりいただけます。

保存料や化学調味料は一切使用しておりませんので、お子様にも安心です。

 

購入方法

販売日:2023/8/31 12時より

販売サイト:富嶽はなぶさネットショップより(サイトはこちらから

*数量限定です(新商品の追加仕込みは基本的にありません)
*その他、定番商品も多数揃えております
*旅館での直接購入も可能です(詳しくはこちらから

 

作り手の想い

 

板前の味をご家庭で

ネットショップ商品は、当館の板前が完全手作りで作っております。

手作り故に

  • 数量限定
  • ここ以外では買えない

という商品ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ネットショップ商品の購入はコチラから