旅館に、もっと熱を。

富嶽はなぶさへ御来館してくださったお客様のブログ紹介

丁寧なブログ、ありがとうございました

温かいブログに感謝

富嶽はなぶさも、2020年6月で移転リニューアル1周年が経ちました。

月並み中の月並みですが、振り返ればあっという間の1年でした。

「旅館を人もオペレーションもそのまま移転する」という、前代未聞な移転劇でしたが、移転して本当に良かったと思っております。

最初の3ヶ月くらいは、オペレーションもグシャグシャで、お客様からかなりお叱りを受けることもありました。

段々とスタッフも慣れていき、少しずつではありますが富嶽はなぶさらしい「おもてなし」を提供できる体制が整いつつあります。

でも、まだまだ。

もっともっと頑張ります!

 

伊豆の国市民限定夕食プラン

「1周年記念祭はどんな風にやろうか?」

などと、年明けからスタッフ同士でミーティングしておりましたが、ご存知の通り新型コロナウイルスで企画は全滅に。

って事で、まずは御来館が可能な地元の方へ「特別な夕食プラン」を企画しました。*現在は終了しています

地元・伊豆の国市の方へ、富嶽はなぶさ1周年感謝祭!完全赤字企画です!

本当にお得な内容で、伊豆の国市民の多くの方に喜んでもらえました。

正直、FacebookとInstagramで広告を少しだけ出しただけで、後はブログやSNSでプランを紹介しただけですので、あまり人は来ないかな?なんて思ってましたが、蓋を開けてみれば大盛況でした。

今回、そんな「伊豆の国市民限定プラン」をご利用いただいたお客様が、本当に素敵なブログを書いてくれたのでご紹介させていただきます。

既にこのプランは終了していますが、館内の様子なども分かりやすく書いてくれていますので、是非是非ご来館の際の参考にしてみてくださいね。

 

お客様ブログ

伊豆の国市民限定の夕食プランで、御来館してくれたお客様が書いてくれたブログがこちら↓

localino journal【地元民もおすすめの旅館 伊豆長岡温泉「富嶽はなぶさ」】

見ました?読みました?

・・・メッチャ分かりやすくないですか?

僕のブログって一体…。

もっともっと文章力・構成力を磨かないと。。

と、反省するくらい素敵なブログでした。

ありがとうございました。

 

お客様の”笑顔”が一番のガソリン

レビュー・口コミなど、常にお客様の声を頂戴する僕ら宿屋。

もちろん、謂れのない悪質なレビューや、心を突き刺す酷い言葉を受けることも。

でも、それ以上に多くのお客様からの喜びの声をいただきます。

僕らサービス業の一番の喜びは、「お客様が喜んでくれる事」

ですので、喜びの声をいただくと心からホッとします。

それと同時に、「よし!もっと頑張ろう!」とも。

館内でのお客様の笑顔が、僕らの一番のガソリンです。

だから、もっともっと笑顔が広がる様なサービスに、料理に、館内に、していきます!